嵐・松本潤への「究極クエスチョン」 [芸能ニュース]

嵐・松本潤への「究極クエスチョン」


ZIPで松本潤君に桝アナが質問していました。

「もし、嵐の誰かと入れ替わるなら?」

マツジュンは少し迷って、「相葉クン」と答えました。

「俺もあんな風に明るくなってみたい」
相葉クンのあのテンションに助けられ、
支えられている部分があると言ってました。

志村どうぶつ園のロケに行きたいとも☆

僕は妹に恋をするofficial pohot book 松本潤・榮倉奈々・平岡祐太・小松彩夏in「僕は妹に恋をする」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。